250m逆走...

岐阜県で75歳が運転する軽自動車が

国道を逆走し2台の車に接触しました...

サイドミラーが外れ

車体側面にはコスった跡が前から後ろまで...

逆走した理由が本人も理解できていないそうです...

死亡事故にならなくて良かったです。

「免許は返納してください」と思いました。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

毎日リハビリのKATAWA

春休みが終わり通学が始まります。

ギプスが外れたので

指が少し動く不自由な手をハンドルに乗せ

片腕で自転車を操作し通学しました。

 

クラス替えされた新しいクラス

「何人かは同じクラスになるだろう」と思っていたのですが...

理系のクラスだったこともあり

43人ほどのクラスに女子は5人...

更に2年生時のクラスメイトは

ほぼ会話をしたことのない男子が2~3人...女子が1人でした...

女子は友人の彼女だったので声をかけにくかったです...

 

やる気が半減してしまったKATAWAでしたが

小学生の時に仲良くしていた友人がいたので

退屈はしませんでした。

 

新たなクラスメイト達は

腕が動かないKATAWAに

すごく気を遣ってくれました。

嬉しく思わないといけない事なのかもしれませんが

やがて苦痛に変わっていきました...

 

というワケで続きはまた...(笑)