対向車線にはみ出して...

岐阜県で80歳の女性が運転する軽ワゴン車と

52歳の女性が運転する乗用車が正面衝突しました...

状況から軽ワゴン車が対向車線にはみ出したとして

警察が調べているそうです。

「80歳...もうヤメときましょうよ...」と思ってしまいました...

52歳の女性が意識不明の重体ということなので

ご回復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

上半身のギプスが外され

手術後の抜糸が終わったKATAWAに

恐ろしい治療が始まります...リハビリです...

肘が曲がったままの動かない腕は

動く方の腕で伸ばそうとしても

痛いだけで伸びませんでした...

 

これをリハビリで治療していきます。

 

担当になった先生は

コロンとした真面目そうな女性の先生でした。

 

まず最初に電器での治療からスタート

肩から肘...肘から指先へと電器をあて

筋肉を動かしていきます。

この時点では特に痛みは無く

タイマーの終了を待つだけなのですが...

その後

担当の先生によるマッサージと

他動運動が始まります...

固くなった筋肉のマッサージはもちろん

他動運動に至っては

「痛いっ!」と

KATAWAが言っているにもかかわらず

お構いなしに

笑顔で限界以上まで動かされます...

地獄でした...

手術の傷も突っ張ってしまい

半端なく痛かったです...

 

これを毎日...

学校帰りに通院することになりました...

 

というワケで続きはまた...(笑)