消防士が酒気帯び...

滋賀県で21歳の消防士が

酒気帯び運転で逮捕されました。

消防士が自家用車を運転していたところ

トロール中の警察官に職務質問され

基準値以上のアルコールが検出されたそうです。

消防士が酒気帯び運転って...許せません!

被害者がなくて良かったと思いますが

懲戒解雇にしてほしいです!

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

テスト休みが終了し通学を再開するKATAWA

授業の度にテスト結果が返ってきます...

正直なところ...かなり焦っていました...

得意不得意があったので

全教科の赤点回避に自信が無かったからです...

 

テストは10教科ありました。

次々と返ってくるテスト結果

赤点を回避できたのは...

残念ながら...得意な3教科だけ...

「これは終わったな...」

と思ってしまうKATAWAでしたが

諦めるワケにはいきません!

何とかしようと赤点だった各教科の教師に

何か方法が無いのか

聞きに行こうと思うKATAWAでした。

 

まずはクラス担任の教師と

話がしたいと思い職員室へ行きました。

同行してくれたクラスメイトを職員室前に残し

クラス担任に話すKATAWA

「頑張りますので進学する方法はないですか?」

本当に必死でした...

クラス担任の口から出た言葉は...

 

というワケで続きはまた...(笑)