追突して転落...

北海道で44歳の男性が運転するトレーラーが

道路工事のため止まっていた車に衝突しました...

衝突された車の前には工事関係者の車4台が止まっており次々に衝突...

トレーラーはそのまま橋から転落したそうです...

幸いも止まっていた車には誰も乗っておらず

怪我をしたのはトレーラーの運転手だけということです。

「止まっている車に衝突って...ちゃんと前見て下さい...」

と思いました...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

高校2年の終業式を無事に終えたKATAWA

クラスメイト達とは

「またな!」と別れを告げるのでした...

 

春休みに入ると

「早く外したい!」と

念願であった

ギプスとの別れ

更に

手術後の抜糸がありました。

 

ギプスの外れた身体はガリガリ

酸っぱい感じの匂いがキツく

軽くなって嬉しいのですが

「早くお風呂に入りたい!」と

真っ先に考えてしまいました...

そして抜糸...

鎖骨付近のZ形成術は30~40針...

両足の縫い目は長く

片足60~70針...の両足...

合計180針ほどの抜糸には何時間もかかりました...

 

帰宅後

風呂に入るKATAWAの身体からは

とんでもなく垢がでました...ギプス恐るべし...

ギプスの形のまま固まって動かない腕...

曲がったまま伸ばせなかったので

三角巾で吊るして生活することにしました。

 

この固まってしまった腕が曲者で

後日

予想以上の苦痛を味わうことになります...

 

というワケで続きはまた...(笑)