また福岡?

詳細は不明ですが

福岡県で車2台の衝突事故があったようです。

その事故に通行人の男子高校生2人が巻き込まれました...

命に別状はないようです。

凶器(車)を振り回さないようにしてほしいですよね...

というかネットニュース見てると

福岡県での事件事故が多くないですか?

そんなに治安が悪いのでしょうか???

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

ギプスのまま授業を受けるKATAWA

利腕じゃない手でノートを埋めていくのですが

集中力も体力も続かず

3時限目には机と椅子の間にギプスを固定し

寝てしまうのでした...

体育の授業も見学あるのみ...

ただそこに居るだけの状態が続きましたが

教師から何かを言われることも無かったので

欠席だけはしないように心がけました。

 

そして...中間テスト...

案の定

学力不足と回答の記載に時間がかかってしまい

結果は全教科が赤点...しかも20点そこそこ...

これは不味いと思ったKATAWAは

まず字を書くことに重点を置き

書き取れていなかったノートを

休み時間までも利用し

書く練習をひたすらしました。

 

何度も指をつらせながら...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)