また正面衝突...

愛知県の堤防道路で車2台が正面衝突する事故があり

このうち1台がはずみで堤防から転落しました。

転落した乗用車に乗っていた男性が軽いけが

もう1台の乗用車を運転していた男性が死亡したそうです...

なぜ正面衝突?と思います...

前を見てないんでしょうか?

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

手術台で意識を失い

手術を終え病室に戻ってきたのは

次の日の朝でした。

手術時間26時間

全身麻酔が切れてきた頃

意識が戻り始めたKATAWAは

何処に居るのか分かりませんでした。

 

意識朦朧の中

よく見ると家族の姿

病室に居ることを理解したKATAWAは

身体を起こそうとしましたが動けず

そのまま眠りにつくのでした…

 

その日の夕方に目覚めたKATAWAが

起き上がろうとすると

 

ビリビリビリビリーっ!

ズキズキズキズキーっ!

 

全身に痛みが走ります!

 

それもそのはず

鎖骨付近をZ形成術

両足背側の太腿付近から足首まで

切られていたのですから…

更に上半身の機能する腕以外は

ギプスで覆われていました…

重さにして10㎏以上

重みと激痛で起き上がることは不可能でした…

 

というワケで続きはまた…(笑)