そりゃ貸した方も悪い...

 福島県で19歳の女性が無免許の男性に

車を貸した容疑で逮捕されました...

無免許の男性が借りた車を運転中

自転車に乗っていた男子高校生をはねて逃走したことにより

貸した女性も逮捕されてしまう結果に...って当たり前ですよね。

はねられた側はたまったもんではありません...

男子高校生が納得いく罰則を2人に与えてほしいです。

っというか最近「ひき逃げ」多過ぎませんか?

自分がひき逃げされても黙って許すのでしょうか?

恐ろしい世の中です...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

新規店舗に配属されて働いていたKATAWAは

Fさんとコンビのように扱われていき

忘年会や新年会

社員旅行などの宴会の席でパフォーマンスを求められていくのでした...

「面白いこと言って!」

「面白いことして!」のような

期待の眼差しを向けられ

困りながらもFさんと2人で切り抜けていきました。

「関西人だからといって

面白いこと言えると思わないで下さい」とは思っていましたけどね...(笑)

 

1年半ほど経過した頃でしょうか?

人事異動の発表を見ると

KATAWAの名前が入っていました...

「なぜ自分が移動?」と考えてしまいましたが

新規開店時の店長は報酬の件で社長と折り合いが付かず

辞めてしまって居ませんでしたし

理由を確認すると

「移動先でもKATAWA君なら大丈夫でしょ」ということでした。

仲間達との別れは寂しかったですが

移動先の店舗は地域NO.1の遊技台稼働率だったので

「忙しい店への移動ということは健常者扱いされている?」

などと嬉しく思う部分もありました。

 

勤務先の移動が済み働き始めた店舗では

新装開店やイベントの日は溢れんばかりの人...人...人...

活気があり忙しく楽しかったのですが

KATAWAの身体が悲鳴を上げ始めます...

不自由な腕を庇いながら働いているからか疲れが抜けず

自宅では寝てばかりとなっていきました...

休みの日も寝てばかりとなってしまい

彼女は実家の家族とベッタリ...となっていき

孤独感に包まれていくKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)