病院駐車場にて暴走...

三重県の病院駐車場で80歳の女性が運転する軽乗用車が

バックにて駐車する際に車止めを乗り越えて

歩いていた人を次々とはねました...

3人の歩行者がはねられており1人が意識不明の重体です...

病院は治療してもらう場所...人を負傷させていては...

免許を返納した方が良いかと思います。

負傷された3名の方のご快復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

パチンコ店のアルバイトと店の営業を続けていたKATAWAでしたが

昼間は母1人に店を任せていたので続けていく事も困難となっていきました...

孫を失ったということで

家庭内も静まり返り...父は部屋から出てこなくなりました...

 

自分の精神の弱さが引き起こした状況とはいえ

「自分まで下を向いていては家族もダメになってしまう」

そう思ったKATAWAはアルバイトに精進していきました...

 

パチンコ店の仲間の何人かにだけ離婚のことを話していたのですが

その内の1人がドライブや気晴らしにKATAWAを連れ出してくれました。

凹んでいたKATAWAの心情も徐々に和らいでいきましたが

2世のことが気になって仕方がありませんでした...

「また何処かでバッタリ2世に会えないかな?」

こんなことを考えて期待していたと思います...

 

母と話し合って店を辞めることにしたのですが

その後はアルバイトの仲間達と夜遊びするようになっていきました...

店を運営していた時は飲み会などにはあまり参加していませんでしたが

アルバイトだけになったので参加していきます。

それでも近くに2世が過ごしていると思うと

気になって仕方がありませんでしたね...

 

車を入手する為に

早番専門にしていたシフトを遅番にも入るようにして稼ぎ

養育費を振り込みながら過ごしていました...

そんなKATAWAでしたが

ある女性と親密な関係になっていきます...

 

いつも1人で過ごしているような感覚になっていたKATAWAでしたが

その女性は実家が遠く大学に通う為に1人暮らしをしていました。

「KATAWAさんなら良いですよ」

そう言って自宅にも招き入れてくれるその女性は

近くに家族や友人が存在しないこともあり

困る事が多かったみたいなので

KATAWAは「何か力になれたら」と思うようになり

男女の付き合いが始まっていきました...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)