無免許で挨拶回り?...

愛知県で無免許の52歳男性が運転する乗用車が

信号を無視して55歳男性が運転する乗用車に衝突して

そのまま逃走しました...

衝突された55歳男性は軽い怪我ということですが

逃走していた男性は去年8月に信号無視で逃走しており

張り込みをしていた警察官に親族宅で逮捕されました。

これはもう交通違反どころではなく刑事事件でよろしいのではないでしょうか?

厳罰に処してほしいです。

 

ココからは

久々にKATAWAの時間です。

 

KATAWAが配属された新店の店長は

内地のパチンコ店経験者でかなりのベテラン

「行動や言動に気を付けないと経験がバレてしまう可能性が...」

そう思っていたKATAWAは店長には

なるべく近寄らず作業を行っていました...

 

開店日が近くなると全店舗の役職の人達が集まり

入場やトラブル対応などの打ち合わせや

それぞれの受け持ちを決めていました。

そんな中...KATAWAにも声がかかってしまいます...

「オープンマイクをお願いできないかな?」と...

「えっ!」動揺しながらKATAWAは

「したことありませんし...こんな新人に任せる仕事ではありません...」

そんな感じで断ったと思います...

 

開店当日

店に出勤すると沢山のお客様がズラリと入り口前に並んでいました。

「うおっ!すごい!」と思いながらも

過去に経験した新装開店を思い出していたKATAWAは楽しみで仕方ありませんでした。

「どれくらい盛り上がるだろう?」

そんなことを考えながら朝礼などを済ませて入り口前の誘導に当たるKATAWA

老若男女に分け隔てなく笑顔を振りまいていたと思います...(笑)

 

開店15分前くらいには入場が開始され

「押さないで下さ~い」

ゆっくり入場を済ませると

満席になってしまったホールから溢れたお客様が不機嫌に...

「大変申し訳ありません...」と頭を下げて宥めてからホールの担当コースへ行くと

既に大当りしている台が沢山あり

スタッフたちは走り回っていました。

場内にはホールマイクも響き渡っており

テンションの上がったKATAWAもホールマイクに参加していきました。

「ラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーフィーバーーー!!!」

自分の声がホールに響き渡たり

呼び出しランプに駆け寄る中

「やっぱり自分にはこの仕事が1番合っているかも...」

と改めて思うKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)