トレーラーが転落...

群馬県で自動車道を走行していたトレーラーが

ガードレールを突き破って一般道に転落しました...

運転していたのは37歳の男性で軽傷ということです。

男性は「運転中にせき込んでしまった」と話しているそうです。

一般道に通行している歩行者や車両が存在しなくて良かった...

原因がスマホ操作でないことを祈ります...(笑)

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

就職先のパチンコ店で新規オープンを経験するKATAWA

ホール内は人で溢れて熱気に包まれていました。

次から次へと大当りしていく遊技台

呼び出しランプが止まりませんでした...

健常者に負けたくないKATAWAは振り向くたびに点灯しているランプに対し

「自分が行く!」と思いながら楽しんでいたと思います。

煽りマイクにも力が入ってしまい

閉店後の終礼で店長と目が合うと「にやり」と笑われてしまいます...

「やってしまった...」と思いながら目線を外しましたが

この時にはもう店長にはバレていたと思います...

 

新規オープンから1週間ほどは他店舗から応援が来ていましたが

応援が来なくなってからも客足は止まらず

満席になっている事が多々ありました。

毎日「あっ!」と言う間に過ぎていきましたが

食事休憩の時に食堂で店長が一緒になる事が多く

毎回ジュースを奢ってくれたので

「これはマズい状況だな...」と思いながらも

なんとか誤魔化していましたけどね...(笑)

 

気付かれていると確信を持ったのは

朝礼で「1日1回はKATAWA君にマイクやってもらってね」と店長が言った時です...

「えっ...あの~~」とは思いましたが

主任が店長から聞いた話だと

「KATAWAのマイクパフォーマンスで売り上げが伸びる」ということでした...

正直なところ

バレたくない思いもありましたが

嬉しく思っている自分もいました...(笑)

 

同じ班のFさんも一緒に評価されていったので

楽しく仕事ができる毎日でした。

もう1つの班からは目の敵にされていたみたいですけど...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)