車4台がからむ事故...

福岡で車4台が事故になったようです...

猛スピードで突っ込んできた車がいた。

ということですが原因不明...

8人が病院に搬送され

2人が重体...

回復できることをお祈り申し上げます...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

徐々に歩行にも慣れ

回復していくKATAWAでしたが

寂しくなることもありました...

 

KATAWAより先に手術を終えていた仲間達が

次々と退院していくのです...

当時は携帯電話が存在していなかったので

そのままお別れになってしまうことが多く

良い事なのを

内心では分かっていたのですが

寂しい感情が込み上げてしまいます...

 

携帯電話が存在していたなら

今でも連絡を取っていたように思います...

 

KATAWAの退院時期が決まる頃には

KATAWAしか残っていませんでしたが

看護婦(現在は看護師)さん達が

気遣い優しく接してくれたので

少し恋心を抱きながらも

楽しく過ごすのでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)