追跡されて事故...

山形県でパトカーから逃走した車が

軽トラックと衝突したそうです。

軽トラックの運転手は災難でしたが

軽傷みたいで亡くならなくて良かったです。

逃走する人って何なんでしょうね...

今は逃げ得より逃げ損の方が多いでしょうに...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

手術から帰ってきた日は動けなかったKATAWA

「早めに歩いておいた方がいいよ」

と言われていたので

次の日に歩く決意をします。

 

立ち上がろうとすると

包帯グルグル巻きの足に激痛が走り

躊躇していましたが

思い切って歩行器に掴まり立ち上がります。

一歩踏み出す足は激痛で踏ん張れず

その歩みはゆっくりでした...

トイレに行くにも10分以上かかる有様でしたが

日を追うごとに楽になり

5日目には歩行器が無くても歩けるようになっていました。

 

トイレに行く度に

鏡に映る自分を見ると

スキンヘッドと上半身ギプス...

俯いてしまうKATAWA...

 

そんな中

「久しぶり~」と

嬉しい訪問者が現れるのでした。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)