免許制度の見直しを...

佐賀県の自動車道で乗用車と軽乗用車が正面衝突しました...

76歳の男性が運転する乗用車が

何らかの原因で対向車線にはみ出したそうです...

軽乗用車を運転していた26歳の女性が頭などを強く打ち

およそ1時間半後に亡くなったそうです...

老人が過信で車を運転して

若者が亡くなる事故は見るに堪えません...

一刻も早く免許制度を見直してほしいです...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

彼女はパチンコ店のアルバイトを辞めたのですが

1人残って監獄のようなパチンコ店で働くKATAWA

 

自宅では彼女がKATAWAの帰りを待っているのですが

帰宅してもお金が無かったので遊びには行けず

食べるのが精一杯でした...

それでも2人でテレビゲームなどをして楽しく過ごせていました。

 

ご想像にお任せしますが

若い男女が同棲を始めて自宅で楽しむといえば...まぁ...わかりますよね...

KATAWAは以前の約束などがあり

徹底して避妊を行っていたのですが

1ヵ月ほど経った頃でしょうか?

彼女が何とも言えない表情でKATAWAの帰りを出迎えてくれました。

「どうしようか?...」そう口にした彼女に理由をたずねると

「月経がきていない...」ということでした...

徹底して避妊をしていたKATAWAは「まさか!」と思いつつも

すぐに検査薬を準備して検査してみることにしてみました。

 

結果は陽性...

嬉しく思う反面...「なぜ?いつ?」と思いながら記憶をたどります...

「あ...あの時か...」と思い出したのは

1度だけではありましたが

避妊具が外れてしまった時の記憶です...

「子供を授かっても今は出産費用どころか生活力もない...

現状では親に会わす顔もない...」

そう思った2人は

「ちゃんと調べてみよう」と産婦人科を受診することにしました。

 

産婦人科での結果でもやはり陽性...

2人の気持ち的には嬉しかったのですが

この時の現状では未来を想像することができませんでした...

顔を見合わせて「どうしようか?」と考えて...考えて...

 

結論を出したのは2~3日後だったでしょうか?

「今はムリだ...」という2人の考えが一致したので

親には報告することもなく涙を呑んで堕胎手術を選ぶのでした...

 

堕胎費用も何十万か必要なので

「その費用を出産費用にすれば?」と悪あがきのように考えましたが

借金は有っても貯金は無く

生活は安定しておらず食べるのがやっと...

これでは話になりませんよね...

 

そして

費用を確保する為にKATAWAは返済途中の金融会社から

借入することになるのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)