軽乗用車と自転車が...

滋賀県の信号機が設置されていない交差点で

57歳の男性が運転する軽乗用車と

85歳の女性が運転する自転車が出合い頭に衝突しました...

自転車の女性は腰などを強く打っており

搬送先の病院で亡くなられたそうです...

交差点の止まれの標識が双方のどちらにあったか詳細は不明ですが

車にせよ自転車にせよ

信号機の無い交差点では気を付けたいと思いました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

離婚の話が進んでいく中

嫁の母親が暴走し始めます...

KATAWAは

「本人同士では話が着いているのだから」と話を聞こうと思いませんでしたが

嫁側の弁護士が出てきたので

知識も弁護士を雇う費用も無いKATAWAの家族は

無料の相談がある事を知り

話を聞きに行きました。

15分位の時間で弁護士に気になる事や対処法を聞いたのですが

その中で嫁側が理不尽な請求をしていることを知ったKATAWAの母が

ヒートアップしてしまいます...

おそらく結婚した当初から嫁の母が気に食わなかったのでしょう...

披露宴にも来ないKATAWAがよく知らない男性が同居していたのですから...

 

これは収まりがつかないと思ったKATAWAは

嫁と連絡を取って話をしてみると

あちらも母がヒートアップしてしまっているとのことで

困った嫁とKATAWAは話し合って

お互いの親を宥めることにしました...

 

「まさかこんな事になるとは...」とは思いましたが

裁判になる事も無く

それぞれの日常へと戻っていくのでした...

 

養育費は振り込んでいましたが

それ以来

嫁とは連絡を取らず2世のことを気にする毎日でしたが

アルバイト先の仲間とボーリング場へ行った際

偶然にも2世を抱いた嫁に出くわしました...

少し立ち話をしたのですが

目の前の2世を抱きたくなってしまい

思わず手が出たのですが急に嫁の表情が曇り

次の瞬間

嫁の母が現れてKATAWAを睨み付けるように

2世を連れ去ってしまいました...

それ以来2世に会っていないですが

あの時の2世がKATAWAを見るキョトンとした目が忘れられません...

 

その後の2世の生活は全く分かりませんが

友人や知り合いからの情報で

違う男性と3人で居た話を何度か聞かされました。

「幸せになってほしい」と思いつつ

アルバイトをしながら過ごすKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)