一時停止を無視して衝突...

北海道で47歳の男性が運転する軽乗用車が

一時停止の標識を無視して走行した後に電柱へ衝突しました...

肋骨などの骨折で病院に搬送された男性の呼気からは

アルコールが検出され治療後に逮捕されたそうです。

自宅で飲んだあと買い物に行こうとした

男性はそう話しているそうですが

言っている意味がよく分かりません...

2度と車を運転しないで下さい。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

実家から少し離れた場所で1人暮らしを始めたKATAWA

家財道具は少なく殺風景ではありましたが

駅が近かったので通勤が少しだけ楽になりました。

 

仕事が慣れてきて

楽に営業が出来るようになっていくのですが

ライバルと思っていた彼は

自分の叔父の店にKATAWAを誘ったにも拘わらず辞めていきます...

「えっ...それはない...」と思ったKATAWAでしたが

店の名を借りて自宅を準備した以上

簡単に辞めるワケにもいかず続けるしかありませんでした...

辞めた彼からは

その後に連絡はありませんし

こちらからもしていません

あの時のことを思い出すと今でも

「ふざけんな!」と思ってしまいます...

 

自宅には

フローリングに敷いた布団

テレビ

テレビゲーム

オーディオコンポ

この程度の家財道具しかなく殺風景...

休みの日には

溜まった洗濯物をコインランドリーで洗濯

こんな感じだったのですが

何か楽しみが欲しかったKATAWAは

彼女のマンションへ行く事が多くなっていきました。

 

そんな毎日を過ごしていたのですが

仕事先の店長から

「KATAWAにしか相談できないことなんだけど」と切り出され

終業後に居酒屋に誘われて相談されてしまいます...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)