また学生さんが...

岐阜県で道路を自転車で走行中の16歳の女子高生が

72歳の男性が運転する軽乗用車にはねられました...

女子高生は頭を強く打つなどして重体です...

高齢者が増えていく中

若い命を削るような事件事故は勘弁してほしいです...

障害などが残ることなく

女子高生が回復する事を祈りたいと思います。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

新しい命が同棲相手に宿り

両親に話して結婚の了承を得たKATAWAでしたが

あまりにも両親がはしゃぐので

いまいち自分の事とは思えていませんでしたが

責任は感じていたので

ただただ...気の乗らない仕事に通っていました...

隊長を含め職場の仲間達は

「KATAWAが辞めてしまうのでは?」と思っていたのでしょうか?

仕事でもプライベートでも本当に良くしてくれました。

 

同棲相手や母親には仕事の悩みなどを打ち明けていましたが

ストレスなどで2世に影響が出ても困るので

なるべく話さないようにしましたが

母親がある行動に出ていました。

パート先を辞めて飲食店を経営する友達の店へ

修行に出ていたのです。

ゆくゆくは自宅を改造して開業するという計画でした。

おそらくKATAWAの職場での扱われ方などを不審に思い

KATAWAの帰ってこれる場所を準備していたのだと思います。

 

近くに店舗があるというのに

遠い店舗での仕事...

仕事自体には不満はなかったのですが

通勤時間が無駄に思えて

不満が日に日に増していきます...

転職するワケにもいかず...

ストレスなのでしょうか?

KATAWAの疲れが解消されず溜まっていきます...

表情などには出さないように心掛けていましたが

いつも一緒に居ればバレますよね...

同棲相手は「辞めた方が良くない?」と言ってはくれましたが

「いや...今は辞めれないでしょ...」と返答するKATAWA

こんなやり取りが多くなっていきました...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)