歩道を走行?...

北海道で自転車に乗って歩道を走っていた61歳の男性が

車道から歩道に乗り上げた乗用車にはねられました...

自転車の男性は膝の骨を折るなどの重傷です。

乗用車はそのまま走り去っており

警察はひき逃げ事件として行方を追っているとのことです。

乗用車はなぜ歩道に乗り上げたのでしょうか?

救命処置も行わずに逃走しているのですから

殺人未遂事件で良いと思うのですが...

はねられた男性の回復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

離婚して別れて生活していく事を嫁と話し合ったKATAWA

断腸の思いで2世の親権を譲ることを決めたのですが

ある条件を提案していました。

 

「自分の子は2世だけだから他に子供を授かることは無い」

「もし疑うならパイプカットでも何でもする」

「2世を混乱させたくないから自分とは会わせない方が良い」

「自分なんかより頼れる男性が現れたら気を遣わず再婚してほしい」

「成長した2世がKATAWAの存在を知って会いたいと願うなら許してあげて欲しい」

「養育費は給料の中から振り込んでいく」

「新生活を始める為の資金は車を売り払ってでも渡す」

 

こういった約束事をしようと話したのですが

嫁は「月に1度だけでも会ってあげてほしい」

「以前のように友人として会う日を設けましょう」

「身体を傷つけるようなパイプカットなどはしないでほしい」と提案してくれました。

2世に会いたい気持ちは強くありましたが

どうしても2世を混乱させてしまうような気がして

そこだけは受け入れることができませんでした...

 

因みに今現在も

授かる可能性が無いとは言いませんが

「子供を授かることは無い」という約束は守っています…

 

後日

嫁の母親に頭を下げに会いに行った際

車を売り払って手にしたお金を嫁に渡すと同時に

サインしてある離婚届を

「好きなようにしていいから」と手渡して

笑顔というか苦笑いでしょうか?

お互い納得して別れたのでした...が

その後

嫁の母親が弁護士などを通して慰謝料などの請求をしてきました...

当人同士は納得していたのですが

怒りが収まらなかったらしく泥沼化していきました...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)