妹を死なすとは...

和歌山県で78歳の女性が駐車場から軽ワゴン車を出す際に

前に立っていた74歳の妹をはねました...

軽ワゴン車は止まらずそのまま向かいの石垣に衝突したそうです...

はねられた妹は病院に搬送されましたが死亡が確認されました...

ブレーキのかけ方を忘れてしまったのでしょうか?

「自分は大丈夫!」と思っていたのかもしれませんが姉妹を死なせてますよ...

早々に免許の在り方を改善していかないと

このような事故がもっと増えてしまいそうに思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

2度アルバイトしたことのあるパチンコ店に

3度目の面接を受けに行くKATAWA

前回も円満に退職していたので普通に事務所へ伺いました。

すると面識のない店長と副店長に変わっていたので動揺してしまいます...

「ヤバい...雇ってもらえないかも...」と思いましたが

やることは変わりません

雇ってもらう為に全力で面接を受けました。

後に聞いた話によると前店長は横領していたらしく

本社でタダ働きしているとの事でした...

ワケありとは思っていましたが...早稲田卒だったはずなのに...

 

従業員の中に前回アルバイトで面識のあった人が役職になっていたので

口添えしてくれたのでしょうか?

次の日には採用の連絡がありアルバイトできることになります。

 

自宅の商売がありますので早番専属として朝から夕方迄の勤務をして

すぐに帰宅して店の仕事を終わらせてから

やっと2世を抱くことが出来ました。

 

クタクタに疲れた身体を休ませようと

早めに寝るようにしていましたが

たまに2世が夜泣きするので困った日も多々あります...

育児ノイローゼというのは

こういうところから起きていくんでしょうね...

KATAWAは大丈夫でしたよ!(笑)

 

KATAWAのアルバイトにより

金銭的には多少の余裕が出来ましたが

店の売上が増えていくワケではありません...

「続けていく意味はあるのだろうか?」という気分になっていくのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)