添乗員が通報...

北海道の国道で大型観光バスとマイクロバスが衝突しました...

観光バスの添乗員さんが通報したそうですが

運転手さんは何をしていたのでしょうか?

乗客に怪我人がいるとのことで

正確な人数を

警察が原因などを含めて調べているそうです。

最近バスやタクシーなどの事故が増えているように思うので

バス...タクシー...利用しにくいですね...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

同棲相手に新しい命が宿り

嬉しさと期待はありましたが

生活力が無く...仕事にも不満を抱えていたKATAWAは

全く自信がありませんでした...

中絶するという選択肢もありましたが

「それは殺人と同じではないか?」という風にも思えて決断できません...

 

「お医者さんにお金を払って殺人依頼をするよりは

少しでも頑張って育てよう」と考えを改めて

ちゃんと両親に話して理解してもらってから

2世が生まれるまでに結婚することにしました。

「なんとかなるだろう...」と思っていたのですが甘くはなく

出産費用を貯めるのも大変な状況でした...

 

付き添いとはいえ

男性が産婦人科に入るのは気が引けるかもしれませんが

KATAWAは思い切って一緒に入り待合室で待つようにしていました。

なぜなら

その産婦人科は古くから存在し

KATAWAも生を受けた産婦人科でもあったからです。

親子2代で同じ場所で生を受けると思うと

不思議な気分になり

少し興奮していたように思います。

 

2世の存在を確認してから

これからの事を説明しに双方の実家に赴きました。

「少しは怒られるのかな?」と思いながら話に行ったのですが

そんな事は全く無く

大喜びする両親だったので

「なぜに?」と

まだ若かったKATAWAには

いまいち理解はできませんでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)