カーチェイス?...

兵庫県で52歳の男性が運転する軽乗用車が

25㎞にわたってパトカーから逃走しました...

逃走中に他の軽乗用車に衝突などしましたが

現行犯逮捕されたとのことです。

運転していた男性は惚けた証言をしているそうですが

映像などを見せて重罪にしてほしいです。

巻き込まれて亡くなる人がいなかったのが救いですね...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

同棲生活をしながら遠い職場に通うKATAWA

「生活の為に!」と思いながら

切り詰めて過ごす毎日

帰宅後の食事だけを楽しみに働いていました。

そんな中

職場で人事の変更などの話を社員の噂で聞きました。

移動の希望などを申し出ていたので

「これでやっと自宅に近い店舗で

やりたかった販売ができるのでは?」と期待を膨らませて

警備部の仕事を頑張っていました。

 

辞令っ!

 

KATAWAには何の話も無く

辞令が張り出されていました...

「いやいや!面接でも言っていたのだから

さすがに名前入ってるでしょ?」と思いながら確認するも...

どこにも名前はなく警備部にも変化はなく

隊長や隊員達は特に何も言っていませんでしたが

KATAWAは凹んでいました...ベコベコです...

 

凹みながらも生活の為に警備部に通うKATAWA

そんなある日

人生の帰路に立つことになります。

同棲相手の親とKATAWAの親が共に

「いつ籍入れるの?」と言い出しました...

気持ちは分かるのですが

「慌ててするものじゃない」と思っていたKATAWAは

のらりくらりと躱すように

両親からの話をスルーしていたのですが

それどころではなくなります...2世の誕生です!

 

嬉しくはありましたが

生活力が無く自信の無いKATAWAは

両親に話すかどうか悩むことになるのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)