2度はねられて...

沖縄県の横断歩道を20歳の女性が横断していた際に

70歳の男性が運転する軽乗用車にはねられました...

転倒した女性はその直後に

対向車線から来た普通乗用車と思われる車にもはねられ

骨盤を折るなどの重傷です...

後から女性をはねた車は現場を立ち去っており

ひき逃げ事件として警察が調べています。

後日出頭して「気付きませんでした」とか言いそうですよね...

ひき逃げの厳罰化をしてほしいです。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

コツコツ頑張って仕事するKATAWA

立ち仕事はパチンコ店でのアルバイトで慣れていましたが

やりたかった仕事とは違っていたので

違和感を感じながらの毎日を過ごしていました...

 

話していませんでしたが

実はこの時

ある女性と同棲生活をしていました。

そう!あの時の女性!...わかりませんよね...(笑)

高校1年生の時にアルバイトをしていた

ファーストフード店の先輩です。

あれから色々ありまして急接近したのです。

安いアパートを借りて暮らしていました。

仕事は初任給

交通費は自腹だったので

生活は楽ではありませんでした...

持たせてくれる弁当と帰ってからの夕食

1日2食で過ごしていました。

「食べられるだけまだマシか...」と思うしかありませんでした...

 

KATAWAだけかもしれませんが

不思議なもので

「好きな人がいる」

「好きでいてくれる人がいる」

それだけで仕事の苦痛が半減していたように思います。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)