高校生がバイクでパトカーに衝突...

神奈川県で18歳の高校生が運転するオートバイが

緊急走行中のパトカーと交差点で衝突しました...

オートバイ側の信号は青だったということですが

赤色灯を点灯してサイレンを鳴らしているパトカーに衝突って...

まさかとは思いますが

イヤホンで音楽を聴きながら運転していたのでしょうか?

もしそうなら危険運転なので少年であろうと甘い対応はやめてほしいです。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

ファミレスにてAさんから従業員の男性を紹介されるKATAWA

話を聞くと紹介された男性はAさんの同級生で

学生時代からの長い付き合いということでした。

従業員の男性(以降はBさん)は笑顔で

「ほんまに腕悪いんかいな?

見た目では分かりまへんな~」こてこての関西弁でした...(笑)

 

Bさんは出勤時にKATAWAの家の近くを通るとのことだったので

時間を決めてKATAWAが国道で待つということになりました。

「宜しくお願いします!」とKATAWAが頭を下げると

「ついでやから!かまへん!かまへん!」と気さくな感じで答えてくれました。

Aさんも不自由だからでしょうか?

Bさんは全く気を遣うことなくKATAWAに接してくれます。

話していると心地よかったので

遊びではないことを分かっていたのですが

「これなら楽しく頑張れる!」と思うのでした。

 

バッティングセンターのアルバイトを

決まったシフトまで続けていたKATAWAは

アルバイトの従業員が全員集まることが無いので

勤務ではない日も顔を出し

先輩方に仕事が決まったことを伝えていきました。

お別れの挨拶をすると

全員が「良かった!頑張って!」と言ってくれたので

笑って辞める事が出来るのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)