単独で横転?

北海道で60代の男性が運転する乗用車が

片側3車線の緩やかな右カーブで横転していたそうです...

運転していた男性は軽傷だそうです。

警察の方で詳しく原因を調べているとのことです。

(゜-゜)ん~~~

緩やかなカーブ...どうやって横転したのでしょう?

謎ですね...被害者がなくて良かった...

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

学校ではクラスメイトと

学校以外ではバンドメンバーと楽しみ

充実していくKATAWAでしたが

進路が決まっていませんでした...

 

大学や専門学校は経済的に不可能と思っていましたし

就職活動といっても

不自由な腕では何が可能なのか判断できず

自分で可能だと思っても判断するのは会社側...

「飛び込んでみれば何とかなるのでは?」

とも考えましたが

それは本当に自分がしたいことなのか?

悩みました...

 

色々と調べていくうちに

「これなら今すぐじゃなくても

生涯続けられる仕事に就けるのでは?」

という選択肢を見つけたのですが

片腕以外が生活的にも体力的にも回復していたので

通院した時に究極の選択を迫られる事になってしまいます...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)