2台に轢かれて...

愛知県で自転車に乗っていた61歳の男性が

交差点にて2台の軽自動車に連続ではねられました...

自転車に乗っていた男性は

搬送先の病院で亡くなられたそうです...

どちらに過失があったのでしょう?

状況は明らかになっていません...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

学期末テストも赤点だらけでしたが

なんとか進学できることを確認できたKATAWA

クラスメイト達に感謝の想いを伝え

「また同じクラスになれたら」と思いましたが

クラス替えが待ち構えており

しかも進学する前に

生徒それぞれ

文系?理数系?の選択と

必修科目(音楽や美術など)の

選択をしなければなりませんでした...

KATAWAの学年には9クラスあったので

「ほとんど同じクラスは無理なのでは...」と思っていました...

 

クラス替えの不安を抱いていたのは

KATAWAだけではありません。

クラスに1人は存在すると思うのですが

「最後に皆で何かしよう!」と言い出す者が現れます。

同調するかのように手を挙げる仲間達がいました。

当然ではありますがKATAWAも手を上げます。

 

全員が参加するものと思っていましたが

結局

集まったのは

良く集まっていた男女数人の仲間達だけ

少し寂しく思いましたが

「今生の別れでもあるまいし」と思いながら

割り切って参加するKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)