名神高速で...

滋賀県名神高速道路で

乗用車がトラックに追突され

はずみで前方のトラックに衝突...

乗用車に4人乗っていたそうですが

乗用車は潰され3人が亡くなられたそうです...

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

学年末テストに挑むKATAWA

回答欄を最低でも半分は埋める意気込みでした。

次々と終わっていくテスト時間

休憩時間にクラスメイトと自己採点してみると

良かった科目と落胆してしまう科目が半々...

 

事故以前は

「何とかなる」と

楽観的に受けていたテストですが

落第がかかっていると思うと

テスト期間中に精神が崩壊していく感じに陥りました...

「ダメだったら学校を辞めよう」などと

ネガティブな思考ばかりが頭を駆け巡ります...

そんな中

「ダメだったときは皆で担任と話しに行こう」と

クラスメイト達は笑って背中を押してくれました。

 

なんとかテスト期間を終え

テスト休みの間は気が気でなく

自宅で過ごすKATAWAでしたが

入院生活の時と同じく

入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれる友人達

「一緒に進学したい」

と強く願うKATAWAでした...

 

というワケで続きはまた...(笑)