酔っ払って...

広島県路面電車の電停で67歳の男性が

頭から血を流して倒れていたそうです...

路面電車の運転手がホームでよろけているのを見付けて

急ブレーキをかけたのですが接触してしまったそうです...

男性は搬送されましたが亡くなられました...

忘年会の帰宅途中の事故...

お酒の飲み方を気を付けないと

そのお酒が最後になってしまうかもですね...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

リアル裸の付き合いをしている店長他3名の先輩...

風呂から出てきた店長と女性はベッドに入り

女性が布団に潜ってしまいました...

そこで何が行われていたのか想像できたので

KATAWAは目のやり場に困ってしまいます...そして

KATAWAの隣にいた先輩女性もKATAWAの手を取り

風呂へ誘ってきました...

KATAWAは困ってしまいますが

目の前のベッドで何か始まってしまのもアレなので

「風呂だけだから...」と自分に言い聞かせて先輩女性と風呂へ入ると

風呂場に設置されたサウナルームで後の2人がモゾモゾと何かしていました...

KATAWAは前を隠して洗体だけ行って風呂を出ました...

ベッドでも何か行われていたようですが

そちらを見ないように服を着るKATAWA...しかし

酔っぱらっている事もあってか隣にいる先輩女性が泣き出してしまいます...

「いや...泣かれても...」と困ってしまうKATAWA...

すると店長がベッドから出てきて

「後はこっちで何とかするから...もう帰ろうか!」とラブホテルを出て

それぞれ帰宅していくのでした...

1人で車で帰っているKATAWAは

「いつもこんな事している感じだな...

自分はそういうキャラじゃないのに...」と思っていました...

 

次に職場で会った時には何と言って良いのか分からなかったので

「すいませんでした...」と泣いてしまった先輩女性に謝るのでした...

意外とケロッとしていたので

「なるべく平常心を...」と思いながら普通に仕事をしましたね...

 

後から考えて思った事なのですが

研修で行った支店の先輩方が

「あそこは特別だから」と言っていた意味が分かったような気がします...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)