強引な走り...

北海道で乗客18人を乗せた路線バスが

バス停から発信した際に車線変更してきた乗用車に衝突されました...

バスの右前方と乗用車の左後方が接触したので

乗用車が右車線から強引に車線変更したと思われます...

この事故で乗客3人が怪我をしたそうです...

高齢の方の運転は

慎重過ぎるノロノロ運転か...強引過ぎる暴走運転...

怖いので近寄らないように気を付けています。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

研修先から配属店へ帰ってきたKATAWAは

先輩方に認められていきます...が

仲良くなっていくうちに

とんでもないような光景を目の当たりにします...

 

店舗での親睦会のような飲み会での事

店長の知り合いのお店で飲み食いして

お酒好きの人達が出来上がってしまった頃に

「この後KATAWAもカラオケとか行くでしょ?」と店長から声を掛けられます。

KATAWAは車だったので酒は飲んでいない事もあり

「もちろん行きますよ!」と返事をしました。

ですが

店を出て2次会へ行く人が集まると「ん?」となってしまいます...

殆どの人が参加すると思っていたのですが

集まったのはKATAWAを含む男が3人

先輩の年上女性が3人

参加しない?できない?人が多かったのです...

不思議に思いましたが目的地に向かって出発しました。

 

店長の車を追って到着したのは...ラブホテル...

「なぜ...」とKATAWAは思いましたが

「なるほど...ラブホテルにもカラオケはあるから」と疑いませんでした。

男女6人が入れるような広い部屋に入室すると

「えっ...」KATAWAは目を疑いました...

店長と先輩女性1人が早々に服を脱ぎ捨てて風呂へ入っていくではありませんか...

続いて先輩男性とセンター女性が風呂へ...

KATAWAの隣にも先輩女性が1人いたのですが

「彼女がいるので...」と理性を保っていました...

普通以上に仲が良い人達だとは思っていましたが

まさかリアル裸の付き合いをしているとは思っていなかったので

カラオケセットの前で呆然とするKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)