右折車が悪い...

静岡県の交差点で

軽乗用車の右折車を避けようとした乗用車が

マッサージ店に突っ込んでしまい

マッサージ店の40代男性が怪我をしました...

乗用車の男性に怪我は無かったとのことですが...これ

右折車が悪いのではないでしょうか?

強引な右折をしたのだと思います...防犯カメラなどを追って捕まえてほしいです。

KATAWAも先日

売店のノボリに突っ込む車を見かけました...

一瞬...急加速したように思います...

踏み間違いなど無いように気を付けてほしいですね...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

新店で働く仲間達の班決めがあり

班員にはKATAWAより年上の新人男性(Fさん)がいました。

同期ということもあり仲良くなっていき

会社からはコンビのように扱われていくのですが

Fさんはパチンコ店の経験が無くパチンコ音痴?だったので

KATAWAに色々聞いてきました。

会社には経験が無いということにしていましたが

会話が回りくどくなってしまうので

KATAWAは「この人なら大丈夫」と判断してコソっと打ち明けました。

仕事の話をする時は2人でコソコソと話していたので

「いつも2人でコソコソ話してる」と女性陣から言われることも...

 

もう1つの班の構成は本店で働いていたスタッフで固められており

「なんだ?この偏りは?」と思ったKATAWAでしたが

役員役職の人達が決めたのでしょうから

KATAWA達はマイペースで作業を進めていくのでした。

何かあった時は目の敵にされていたように思いましたけどね...

本店のプライドってやつですかね?(笑)

 

新店の店長は他のパチンコ店から引き抜かれたベテランでした。

内地での経験が色濃い人だったので

「経験がバレてもアレだから...」と思いながら

少し距離を置いて仕事に取り組むKATAWAでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)