若い命が...

茨城県の県道で17歳の女子高生が運転するオートバイが

カーブを曲がり切れずに対向車線のトラックに衝突しました...

女子高生はおよそ3時間後に亡くなられたそうです...

制御しきれない速度で走っていたのでしょうか?...

KATAWAも自分の事故の時

まさか自分が...とは思いましたが...なぜ生き残れたのでしょう?

バイクは楽しいですがバイクと自分の能力を把握しないといけないですね...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

北の大地への移住

少しでも引っ越し費用を安く済ませる為に

KATAWAは寒冷地仕様の車に乗り換えていたので

引っ越し屋の1人暮らし用のコンテナと

自分の車で引っ越しすることにしました。

引っ越し屋は任せておけば大丈夫ですが

KATAWAは運転しないといけません...

さすがに走り続けるのは自信が無かったので

途中でフェリーに乗り込みました。

フェリーには丸1日乗る事にはなりましたが

無事に走破し北の大地での生活が始まります。

 

まずは住処を用意しないといけませんでしたが

彼女の両親が仕事と部屋が見付かるまでは部屋を貸してくれました。

すぐに仕事探しを始めるKATAWA...

いつものように障害者であることが面接で引っかかるのですが

更に追い打ちをかけるように

「地元出身者がいいので」と...また1つ不採用になる理由が増えてしまいます...

 

借金の返済もあり貯金だけでは不安になり焦るKATAWA...

間借りしている事もあり彼女の実家での手伝いを行っていました。

彼女と母親の仕事場が父親が支配人をしているサービス業だったので

送り迎えはもちろん...手が足りない時は仕事の手伝いもしていました。

「居候だから仕方ない...」と思って犬の散歩も買って出ました。

そんなKATAWAを見て彼女の両親は良くしてくれたのですが

お世話になっているので

どんどんKATAWAは焦っていくのでした...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)