自転車が目前で...

岡山県の県道で57歳の女性が自転車にて走行中

転倒してしまい亡くなられました...

転倒した直後にタクシーにはねられたしまい

頭を強く打ったことが致命傷になってしまったようです...

自転車が車道で転倒した場合

後続の車は避けられないと思いますので

自転車の運転は意識して運転してほしいですし

車も車間などを気を付けないといけませんね...

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

初めての彼女(Hさん)ができたパートの彼は

どんどんHさんにのめりこんでしまい暴走していきます...

ホールでの担当を離れたコースにしても

Hさんのコースでランプが点くと行きますし

Hさんがお客様のドル箱を運んでいると

すぐに駆けつけて代わりに運んだりもしていました...自分のコースは放置して...

「これはマズいな...」と思っていたKATAWA...

案の定

マネージャーやリーダーは気付いていたようです...

「仕事さえちゃんとしていれば大丈夫」と思い暴走する彼に

警告しつつ仕事のフォローもしていたのですが

暴走した彼の行動は改善されず...とんでもない場面を見てしまいます...

Hさんが沢山のドル箱を計数機まで運んできたのですが

計数機が設置されたコースをKATAWAの彼女が担当していたので

Hさんと交代して計数機に玉を流そうとしたKATAWAの彼女を

「自分がやるから!」と突き飛ばしたのです...

 

プチンっ!!!...KATAWAは切れてしまいました...

「うらぁ!ワレこらオマエ今なにした⁉いいかげんにせぇよ!!!」

怒鳴り散らすKATAWA...

周りのお客様はビックリして目が点になっていました...

「ハッ!」と我に返って

ビックリしたお客様に「失礼しました...」と謝罪して

「後で覚えとけよ!」と彼に啖呵を切り我慢して仕事に戻りました...

 

「雇われている以上!仕事中に私用での行動は避けないと...」

そう思いイライラしながらも閉店まで我慢しましたが

頭に血が上っていたのであまり覚えていません...(笑)

 

閉店後の作業まで終わり

終礼が済んだ頃には落ち着いていたとは思いますが

逃げるように立ち去る彼を見てまたプチンっ!

「待て!コラぁ!」と追いかけたように思います...

更衣室で彼に掴みかかるKATAWAを

彼女を含めマネージャーの奥さんやパートの皆で止めたそうですが

止まらなかったそうです...腹を2発ほど殴ったように思います...

あまり覚えてないですけど...(笑)

 

Hさんは彼がやり過ぎな事に気付いていて...一生懸命謝っていたそうです...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)