警察までも...

愛知県で31歳の警察官が飲酒運転で物損事故を起こしました...

事故の前に居酒屋で上司と飲んでいたとのことで

仕事柄、飲酒運転をしているのがまずいと思い、逃げてしまった

と話しているそうですが

どんな仕事でも飲酒運転してはいけないことを知らないのでしょうか?

上司も知っていたなら同罪だと思います。

「警察がこれでは...」と思いました...

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

アルバイト先の遅番専門のアルバイトの女性に対し

「少しだけでも力になってあげたい」と思うようになり

交際が始まるのですが相手は女子大生

「学業の邪魔をしてはいけない」と思っていたKATAWAは

自分が遅番の時に自宅前まで自転車で送ったりする程度でした。

 

中古の安い軽乗用車を手に入れてから急接近します。

学校へ迎えに行ったりもするようになっていきました。

「このまま親密になっていくなら話しておかないと...」

心の中にどうしても譲れない気持ちがあるので

ちゃんと話しておくことにしました...そう2世のことです。

身体のことも離婚のことも2世のことも話してはいたのですが

他に2世を誕生させる気がないことは話していませんでしたので

そこまで親密になるかは分かりませんでしたが

そうなった場合のことも考えて先に話しておくことにしたのです。

 

「ダメならダメで彼女の人生だし仕方ないか...」

そう思いながら話したのですが彼女は

「KATAWAさんと一緒に居たいです」

そう言われたら信じてしまいますよね...

KATAWAは本格的に付き合っていく事を決意します。

 

「相手はまだ学生...ちゃんとしてあげないと」と思いながら

学業の邪魔はせずにアルバイトで生活していたのですが

そんなある日

アルバイト先で仲良くしていた男性から仕事の話を持ち掛けられます。

「営業って興味ないですか?」と...

 

そんなワケで続きはまた...(笑)