警察官と自転車...

長野県の信号機の無い交差点で

警察官の男性が運転する乗用車と

高校2年生の男子が乗る自転車が

出会い頭にぶつかりました...

高校生は足の骨を折る重傷です...

パトカーじゃないということは警察官は非番だったのでしょうか?

自転車が一旦停止を無視?

まさかとは思いますが警察官が運転中によそ見?

自転車と警察官には気を付けましょう...(笑)

高校生の回復をお祈り申し上げます。

 

ココからは

KATAWAの時間です。

 

過去のアルバイト仲間と再会したKATAWAは

仕事帰りに最寄りの駅前で

ほぼ毎日のように集まっている仲間達と

大した目的も無く夜遊びしていました。

 

その仲間たちの中には

一緒に働いていた当時に憧れていた女性もいたのですが

違う女性からのアプローチに動揺していました...

やたらとくっ付いてくるその女性は

新人アルバイト男性を喰っていっていたイメージがあり

少しだけ苦手だったので

なるべくスルーするようして

KATAWAが車を出す際には

助手席に乗れないような状況にしていましたね...

 

そんな中

叔父の手伝い最終日になってしまうのですが

ほぼ会話は無く笑うこともありませんでした...

KATAWAは申し訳なく思っていたのですが

最後に叔父から

「ありがとうな!」という言葉をもらい

少し泣きそうになってしまいました...

それ以来

叔父とは会っていませんが

後日

事業をたたんで勤めに出た事を母から聞かされました。

 

また仕事が無くなってしまったKATAWA

就職先を探しながらも

元アルバイト仲間達との交流は続けていたので

たまに夜になると車で合流しに出かけていました。

日曜日は以前にも登場した

近所の子供がガレージに車があることを確認して

「あ~そ~ぼっ!」と誘いに来ていましたね...(笑)

 

そんなワケで続きはまた...(笑)