工事現場のクレーン車に...

奈良県で35歳の男性が運転するBMW

下水道の工事現場に突っ込み

クレーン車に激突しました...

交通整理をしていた警備員の合図を無視して突っ込んでおり

ブレーキ痕も無かったとのことで

警察が原因を調べています。

現場で作業をしていた4人が軽傷を負い

運転していた男性は病院に搬送されましたが

亡くなられました...

原因不明なので歯痒い気持ちになりますね...

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ココからは

昨日の続きを書き込みます。

 

手術が受けられる身体を作る為に

毎朝走っていたKATAWAは

「これは一石二鳥なのでは?」と

走っている最中に考えていました。

肺活量が向上すれば歌にも力が出るはずです。

そう思うとますますやる気が湧きました。

 

早くは走れなくなってしまいましたが

中学生時代の陸上部だったKATAWA

ペースを落とさずに走る

自分なりに編み出した走法?

頭の中で

1・2・3・4っ!

1・2・3・4っ!

と等間隔でリズムを刻み

そのリズムに地面と接地する足を

遅れないように合わせるのです。

遅れてしまいそうな足を精神力でリズムに合わせる感じですね。

陸上競技の400mや800m

長距離のラストスパートに使っていました。

意外とタイムが伸びましたよ!

 

少し脱線してしまいました...(笑)

 

文化祭当日も緊張をほぐす為に

朝から走ってシャワーでリフレッシュしてから

学校に向かうKATAWAでした。

 

そんなワケで続きはまた...(笑)